オーダメイド制作を承ります。
【オーダーメイドの流れ】
必ずお読みください
(1)こちらにご希望をお書きの上、送信してください。
折り返しこちらから、制作の可否、価格等の連絡をいたします。
(2)正式注文まで、主にメールのやり取りで、制作内容や価格について双方で相談・決定します。
(3)内容が決まりましたら、こちらから正式注文をお願いいたします。
(システム上、送料が発生したように見えますが、この時点で料金はいただきません。会員登録をしていただきますと、(7)の操作が簡単になります)
(4)正式注文受注後、材料を揃えます(通常1~2日)。材料が揃ったところで「制作開始のメール」を差し上げます。
制作内容一覧、価格、おおよその納期をお知らせします。
このメールを差し上げて以降のキャンセルは料金が発生しますので、ご注意ください。
(5)制作中に、写真などで確認をとる場合もございます。
(6)完成しましたら、写真を送付しますので、ご確認ください。
(7)確認できましたら、ウェブショップ内に依頼者様専用の商品としてアップしますので、購入手続きをお願いします。
(アップしましたら、メールにてお知らせいたします)
支払い方法、配送方法は通常の商品と同じように選択できます。
(8)商品到着まで楽しみにお待ちください。
<ご注意>